
はるそめロードバイク日記

妻子持ちフルタイムワーカーがせっせとおきなわ市民210km入賞&全日本完走を目指してロードレースを頑張るブログ。

【2016/6/19 川崎マリンエンデューロ】 キングオブエンデューロ ロードソロ 2位

レース

優勝カップ欲しくてエントリーしましたが、負けました。残念。

 

https://www.instagram.com/p/BG034pcqYur/

2位でした。前半戦でエルドラードの選手の見事な逃げに負けちゃいました。

 

■前半:3時間エンデューロ

Duration : 3時間3分

NP : 200w

Rank : 2nd (+45秒)

 

エルドラードの選手の見事な逃げになす術なく。ラストのスプリントだけは、集団内でクラストップ取っといた感じ。

 

■後半:2時間エンデューロ

Duration : 2時間5分

NP : 176w

Rank : 1st(-4秒)

 

2時間エンデューロはソロのエントリーが3時間の約2倍で200人近く。

集団がでかいし、2時間だからか、走れなさそうな人も残ってる。おっかない。。。

なんとか落車を避け、ほぼほぼ集団内で。NPは超低いけれど、3時間走った後なので辛かった。。

ラストは残り800mあたりからかけて、クラストップでゴール。前半逃げ切られてるから総合順位は逆転できないけれども。。。

 

そういえば、去年川崎マリンエンデューロに出た時はレーシングゼロ。今回はF6R。

ディープリム効果なのか、数値的にも体感的にもちょっと楽できたかな。