はるそめロードバイク日記

テーマは家族と楽しむ自転車レース。ロードバイクやシクロクロスやレーシングカート等、タイヤの付いた乗り物でレースするのが大好きなフルタイムワーカーのブログです。

幕張シクロクロス C3 〜幕張クリテリウムとダブルヘッダー!〜

午後はシクロクロスです。去年は雨でたけし城ができたという幕張シクロクロス。もし自分がたけし城にハマったら棄権して帰ろうと心に決めてエントリー。←

幸い、とても良い天気で走りやすかったですが。

 

幕張シクロクロス C3 17位/52

 

スタートは真ん中らへん。スタート後、最初の坂のゴタゴタで一気に順位を下げ、その後の平坦でも全然踏めない。クリテで疲れたのか、心拍が上がっていかない感じ。

そんなこんなでかなり順位を下げる。あとでリザルト見ると、1周目は41位で帰ってきたみたい。(下げすぎ。。。)

その後、じわじわ追い上げて17位フィニッシュ。

ラップタイム順位を見ると、41位→22位→8位→7位→6位と、序盤の酷さが際立つ感じ。。。

 

1日2レース楽しめたので良しとしましょう!

 

https://www.instagram.com/p/BMaxdiUjG2d/

幕張クリテ&幕張シクロクロス終了!8位&15位ぐらい。TSB-30からの2連戦はこたえた。あとは沖縄に向けて調整!

 

starlightcross.com

 

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.