
はるそめロードバイク日記

妻子持ちフルタイムワーカーがせっせとおきなわ市民210km入賞&全日本完走を目指してロードレースを頑張るブログ。

湘南シクロクロス Rd1 C3 中井 3位

レース

去年、優勝してC4への昇格を決めた思い出の地、中井中央公園。C2いくぞー!と気合入れてたものの、スタートリストにはロードレース速い人が多数。いつもの平地番長作戦では勝てないな。。。なんて考えながら会場へ。


湘南シクロクロス Rd1 中井 C3 3位/19

 

Distance: 10.14km
Duration: 0:35:50

 

レースはスタートで2番手につけるものの、階段でトップのS野選手が飛んで行く。なるほど、階段はそうやってクリアするもんなのね。。。

階段後の森林区間でおっさんに当てられストップ。10番手ぐらいに沈む。その後、じわじわ盛り返して3位。ちなみに階段は"歩く"と"走る"の間ぐらいの速度。ここは課題。せめて走れよ。って感じ。

と、1戦目の湘南シクロクロスはちょっとしょっぱい結果に。明日は昇格しますよ!と、じまさんに宣言して中井より帰宅。w

 

湘南シクロクロス : SHONAN CYCLO CROSS