はるそめロードバイク日記

テーマは家族と楽しむ自転車レース。ロードバイクやシクロクロスやレーシングカート等、タイヤの付いた乗り物でレースするのが大好きなフルタイムワーカーのブログです。

湘南シクロクロス Rd2 中井 〜ついにC2昇格!〜

今日も湘南シクロクロス!今日こそは!と気合入れて会場の中井中央公園へ。

 

湘南シクロクロス Rd2 中井 C3 2位/25

 

Distance: 8.54km
Duration: 0:28:02

 

スタートは先頭。が、最初の直線ミスって10番手ぐらいに。階段頑張って6番手。下って前方に5人パックが見える。15秒差ぐらい?

2周目、階段でパックから落ちてきた人をパス。というか、階段の登り方掴んだよ。気合いで全部1段飛ばしすればいい←

下って3位浮上。

3周目入る直前、実況が「バウンスのワンツー体制!」って言ってるが聞こえて気合が入る。たぶん、5wは上がった←

階段手前で2番手を捕まえパス。1コーナーはブロックして階段へ。気合の階段全力アタック。相手の戦意削ぐつもりで。まさかの狙い通り、階段で20秒ぐらい?稼ぐ。あとは貯金を切り崩しながら逃げて2位!昇格!!

あと1周あったら危なかった。。。

年内最後のシクロクロスで昇格決まって満足♪

 

次のシクロクロスは年明けの湘南シクロクロスRd3。開成はローディ向きコースだから楽しみ。C2でも通用するかなー?

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.