はるそめロードバイク日記

テーマは家族と楽しむ自転車レース。ロードバイクやシクロクロスやレーシングカート等、タイヤの付いた乗り物でレースするのが大好きなフルタイムワーカーのブログです。

C2でやっとシングルゲット!-湘南シクロクロスRd4 中井 C2

C2昇格後3戦目のシクロクロス。なぜか相性の良い中井中央公園までいってきかした。ちなみに今までのリザルトは、C4優勝&昇格→C3 3位→C3 2位&昇格と、表彰台逃したことがない!

湘南シクロクロスRd4 中井 5位/20

Duration: 0:40:38

Distance: 12.90km

AveHR%Max: 79%

スタートは地味に失敗。さらに、最初の坂でギア落とし忘れて登りきれず更に順位を落とす。最初の階段とその後の担ぎ区間で3人ほどパスして巻き返す。下ってバックストレート。数えると現在9位。1人抜いて8位でグラウンド区間へ。ここで、ちょっと調子いいかもと思い始める。

次の担ぎキャンバー区間でダッシュ。嫁の前で2人パスしてポイントを稼ぐ(笑)。6位。

2周目へ。階段後に1人パスして5位。

3周目の階段ダッシュで早瀬さんを捕まえて4位。が、ここで使い切ったっぽい。。。抜き返されて5位。

そのまま早瀬さんに千切られ、後ろに詰められながらも5位のままゴール。上出来でしょう!やっぱり、湘南シクロクロスの中井は相性が良いようです。

 

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.