はるそめロードバイク日記

テーマは家族と楽しむ自転車レース。ロードバイクやシクロクロスやレーシングカート等、タイヤの付いた乗り物でレースするのが大好きなフルタイムワーカーのブログです。

JBCF宇都宮ロードレース。E1のロードレースにはまだ通用しないっぽい。

ラスベガス発サンフランシスコ行きが遅延でサンフランシスコ初成田行きに乗れず、ラスベガス出張から日本へ帰れない。。。ので、とりあえずブログを更新。。。

JBCF宇都宮ロードレース E1 69位/

Duration: 0:57:15

Distance: 35.12km

NP: 266w

AveCad: 91rpm

前日のクリテに続いて今日はロードレース。前日夕方から悪化した風邪でDNSかもと思ったものの、朝起きてひとまず走れそうだったので朝飯食って会場へ。のんびり行ったので試走できず。

初めて出たジャパンカップから鶴カンが無くなったため、鶴カンの登りは初めて。想像以上に短かったけど、斜度がキツい!タレたら完全に足止まるやつやな。。。

スタートは真ん中らへんから。これ、失敗。スタート直後から縦に伸びる集団。登り前までに先頭付近まで行きたかったけど、行けなかった。E1は違うなぁ。。。

1回目の鶴カンは真ん中付近で。死にそう。下った後のアップダウンも集団が伸びまくってて死にそう。3回目の鶴カンで千切れる。その後はグルペットで。

1度、ジャパンカップコースを逆走した後の左コーナーに2番手で入ったら、前走者のオーバースピードにつられて進入。曲がりきれずにコース外停車。危なかった。。。

ラストの鶴カンは残り300m地点からダンシングでかけてみた。案の定、残り150mと100mの間で足が止まり、数人に抜かれてゴール。

 

体調不良を言い訳にしたかったけど、NPは一昨年の広島E3で出した1時間ベストとほぼ同じだけ出てる。単純に、ベースパワーが足りてないんだろうなぁ。。。

出直します。早く日本に帰りたい。。。

https://www.instagram.com/p/BRzbV5mBM4g/

宇都宮ロードレースは惨敗(*´Д`*)

 

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.