はるそめロードバイク日記

テーマは家族と楽しむ自転車レース。ロードバイクやシクロクロスやレーシングカート等、タイヤの付いた乗り物でレースするのが大好きなフルタイムワーカーのブログです。

2017年 JCRC Rd2 群馬CSC EDクラス

行ってきましたJCRC群馬。直前の大寒波で雪がどうなるかと思ったけど、無事走れました。(上の駐車場は半分ぐらいしか使えなかった様子。)ヘアピン前の右コーナーの泥跳ねがヤバかった!あの区間だけ寒いw

JCRC Rd2 群馬CSC EDクラス 8位/54

Duration: 02:07:25

Distance: 75.86km

NP: 227w

AveHR%Max: 82%

Cad: 88rpm

前日の彩湖練はいまいち調子が出ない感じで不安。案の定、スタート後も体が軽く無い感じ。足を使わないように、でも、ローテには入りつつ、極力前目で展開。

1時間経過以降、決まりそうな逃げには反応。したいけど、いけない。。。追走のローテは積極的に入るよう心がける。うーん、脚が重い。。。

ラスト2周、2人が飛び出す。メンバー的には最後まで行きそうに無いので無理に追走に加わらない。というか辛い。そこへ要注意なVC Fukuokaな選手含む3名がヘアピン後の登りでブリッヂし始める。あー、これは行かなアカンやつやー。。。と思いつつも、行けず。しょぼい。

なんとかスプリントに持ち込みたくて、積極的に追走ローテ。上手く回らない。みんなレース終わっちゃうけど良いの!?的な。

そのまま5人に逃げ切られ、6位をかけたスプリントへ。最終コーナーは3番手で抜け、前2人を使えば取れるな!と思いきや、前2人、全然速度乗らない。しゃーないので早駆け気味にスプリント開始!ゴール直前で両サイドからホイール分ぐらい刺され8位。終了。

帰りにピザ食べて帰宅。まだまだ体が出来上がって無いですなー。

https://www.instagram.com/p/BS7x3hgBapV/

#村人発見 #野良猫

https://www.instagram.com/p/BS8DVCFhPUx/

脚が全然出来上がってない!脂肪まみれや。お菓子控えよう。

↑この写真見てちょっとショック。ふくらはぎに筋肉のスジが入ってない!見るからに遅そうな足。まだまだ体が出来上がってない証拠。。。

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.