はるそめロードバイク日記

テーマは家族と楽しむ自転車レース。ロードバイクやシクロクロスやレーシングカート等、タイヤの付いた乗り物でレースするのが大好きなフルタイムワーカーのブログです。

全日本選手権ロードレース Men Elite DNF(111位) 〜夢の舞台へ!〜

夢の舞台、全日本選手権にチャレンジしてきました。

前日のジェット船が欠航になったりと、そもそもスタートラインに立てないんじゃないかと思ったけど、走れてよかった。

 

---

Duration: 43分

NP: 257w

Rank: DNF(111位)

---

 

スタートラインに並んだだけで、感動して泣きそうになる。

スタート後、短いローリングの後にスタート。最初の登りから、キツイ。キツすぎる。前の選手のタイヤだけ見て、必死に登る。

ふと前を見たら、中切れてる。もちろん詰める力もない。おわった( ;´Д`)

その後、遅れてしまった数名とローテ。中には、JPT選手多数。やっぱり、全日本は次元が違う。

2周走って足切り。DNFでした。

 

後から見返すと、スタート直後の登りはローリング入れて5分のNP350w。全日本以前の5分CPが307wだから、限界突破してた様子。

来年も出られるかわかりませんが、もっと、限界までトレーニングして、再挑戦したいものです。

https://www.instagram.com/p/BHEmlmQjc5Z/

G6proとF6Rの組み合わせはさいこーです。

 

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.