はるそめロードバイク日記

テーマは家族と楽しむ自転車レース。ロードバイクやシクロクロスやレーシングカート等、タイヤの付いた乗り物でレースするのが大好きなフルタイムワーカーのブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JBCF那須ロードレース E1

前日の那須塩原クリテリウムに続いて、今日はロードレース。試走した人の感想から、結構キツいコースかな?と思ってたけど、実際に試走してみると、集団で走れば楽そうな感じ。ただ、長いダラダラ下りは危なそう。目標は、ファイナルラップまで先頭集団。あ…

JBCF那須塩原クリテリウム E1

今年初開催のJBCF那須塩原クリテリウムへ行って来ました。やっぱり栃木の自転車レースは盛り上がりが違う!美味い屋台とかも出てていい感じ。あと、今回もチームメイト多く、過去最多の7人!で超楽しい!目標はあわよくば着Pって感じで。 コースマップを見て…

犬吠埼エンデューロ 2時間ソロ優勝!

千葉県は銚子まで、犬吠崎エンデューロに行ってきました。昨年が初開催で今回が2回目。 昨年はバーニングマンレースチーム優勝のご褒美参加で男女混合に参加して、優勝。優勝賞品に特産品の冷凍干物セットを頂いて大満足な大会(特に嫁が)でした。 今年も出…

2017年5月の自転車トレーニングまとめ

今月のテーマ 5月は「距離を乗ろう!2000km乗ろう!」ってことで、走行距離にこだわった1か月でした(のはずでした。) が、ちゃんと休息入れないとダメだよねーと3週目に思い直した結果、1667kmと2000kmには到達せず。 走行データ 走行距離:1,667km 走行時…

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.