はるそめロードバイク日記

テーマは家族と楽しむ自転車レース。ロードバイクやシクロクロスやレーシングカート等、タイヤの付いた乗り物でレースするのが大好きなフルタイムワーカーのブログです。

シクロクロス掴んできた? 宇都宮シクロクロス みずほの森 C2 4位

昨日の湘南シクロクロス中井に続いて今日も行ってきました。C2になってスタートまでの時間にゆとりができたので、宇都宮遠征恒例の石田屋やきそばへ!

https://www.instagram.com/p/BQHHVcRD7nI/

宇都宮シクロクロス前にやきそば!

10時に行ったら空いてて快適。焼きそば食って会場へ。

宇都宮シクロクロス みずほの森 C2 4位/18 +34秒

Duration: 0:40:04

Distance: 12.55km

AveHR%Max: 87%(今日はよく出てる。。)

とりあえず、一発残留チケット順位は獲得!(昇格年だから関係ないけど。)

スタートは最前列。例のごとく、スタートでズブズブ抜かれる(笑)えっ、あれっ、やばい!とか言ってる間に10番手ぐらいまで。

あとはそこから少しずつ順位を上げていって、ラスト2周は楽しい4番手争いを繰り広げつつゴール。

シーズン序盤ほど、シングルトラック区間で引き離されることもなくなってきたし、キャンバーも走れたし、よくなってきた気がする。相変わらずクリートキャッチがあかんけど。。。キャンディーペダルに戻そうかな。

シクロクロスも残すは茨城のみ。シーズン終わるの、寂しいなー。

次のレースは行田クリテ最終戦です。

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.