はるそめロードバイク日記

テーマは家族と楽しむ自転車レース。ロードバイクやシクロクロスやレーシングカート等、タイヤの付いた乗り物でレースするのが大好きなフルタイムワーカーのブログです。

なんとか入賞。社会人対抗ロードレース Bクラス

前日のお千切れが寒さのせいだったと納得するためにも、今日はなんとか結果出さないと。。。と意気込んで。都ロードの過去最高位は2015年の社会人対抗ロードの5位。去年は千切れて13位だったかな。

白滋井杯 社会人対抗ロードレース Bクラス 5位/

Duration: 1:02:45

Distance: 33.18km

NP: 267w

NP的にはほぼベスト。この数字を上げないと、先は無いんだろうなぁ。。。でも、普段の練習で250w以上って辛いねんな。。。

レースはとにかく低燃費で。下りはちゃんと踏みながら。

序盤から、脚のある人が散発的に飛び出しては吸収されるの繰り返し。データ的に、あまり緩むタイミング無かった感じ。ずーっと辛いやつ。。。

5周目にできた逃げが結構決まりそうな勢いだったので、下りで協調して追う。ラストの秀峰亭の登り前に吸収し、最後の勝負へ。ラスト200mぐらいで3番手。いくぞー!と踏むものの、全然ダメで、5位フィニッシュ。

逃げに単独ブリッヂする脚も、積極的に追いかける脚もなかった。まだまだやな。

 

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.