はるそめロードバイク日記

テーマは家族と楽しむ自転車レース。ロードバイクやシクロクロスやレーシングカート等、タイヤの付いた乗り物でレースするのが大好きなフルタイムワーカーのブログです。

2018年4Q(10月〜12月)のアクセスランキングを集計してみた。

毎四半期恒例のアクセスランキング。前期とほぼ変わらない顔ぶれ。

 



便利なiPhone版Googleアナリティクス。

 

10位:2,734pv(前回12位:1,873pv)


マイプロテイン 記事の1発目が微増でランクイン。そういや、倉庫火災で遅延事件とかあったな〜。

 

9位:2,895pv(前回2位:4,060pv)


vivosmart3の修理記事。2位から9位にダウン。vivosmart4が発売されたし、需要なくなってきたんだろうね。ただ、新しいvivosmart4も、懲りずにバンドが切れそうな構造になってる。

 

8位:3,035pv(前回1位:4,936pv)


IRCチューブレスのインプレ記事。前回1位から大幅ダウン。今でも練習用ホイールのレギュラーメンバー。仮に決戦用ホイールがTLになっても、このタイヤ履くと思う。

 

7位:3,150pv(前回10位:2,334pv)


プライムホイールの記事が微増。そろそろ、新しいプライムホイールが欲しい。

 

6位:3,248pv(前回:6位:2,896pv)


マイプロテインのプロテイン記事。今でもこの組み合わせ。カゼインは追い込んだ日だけ。

 

5位:3,521pv(前回7位:2,867pv)


ヴィゴレッリロードのフロントシングル化記事も微増。

 

4位:3,788pv(New)


唯一の集計期間中にアップした記事。なぜか、公開した日だけやたらとアクセスがあり、翌日以降は減った。何が起きたんだろう。

 

3位:5,150pv(前回4位:3,387pv)


プライムホイール着弾記事。アクセス数が大幅増。前回もそうだけど、なんでインプレより着弾記事のアクセスが伸びるんだろう。

 

2位:5,450pv(前回3位:3,472pv)


マイプロテインのサプリメント記事も大幅増。今でも愛用中。よく飲み忘れるけど。

 

1位:5,895pv(前回5位:2,929pv)


マイプロテインのお菓子記事がジャンプアップで1位。みんな、プロテインからお菓子に手を出し始めたのかな?ってことは、次はウェアか!

 

まとめ。

前回同様、トップ10は全てインプレ記事で、マイプロテインが4つ。最近、ジム行ってもマイプロテイン 率高いし、人気なのかなぁ。

次回は2019年1Q終わりにでも。

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.